2015年 12月 31日
2015年に観た映画 |
年末に溜めていた映画の感想20本をアップしました。疲労困憊。3時間かかりました。途中で書いてるものが消えてキィーッとなること3度あり。ノートパソコン使い慣れてないから、時々変なキーを押してしまっているらしい(どんなキーだ?)
今年観た映画は46本。少なすぎます。この中から10本選ぶって選択肢が少ないわ。
1. マイ・インターン
2. ジョン・ウィック
3. ラン・オールナイト
4. エール!
5. 黄金のアデーレ 名画の帰還
6. マッドマックス 怒りのデスロード
7. ミケランジェロ・プロジェクト
8. ブルックリンの恋人たち
9. アメリカン・スナイパー
10. ワイルド・スピード スカイミッション
う~ん。イマイチ。
来年はもっと観ないと。って毎年書いてるなあ。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
今年観た映画は46本。少なすぎます。この中から10本選ぶって選択肢が少ないわ。
1. マイ・インターン
2. ジョン・ウィック
3. ラン・オールナイト
4. エール!
5. 黄金のアデーレ 名画の帰還
6. マッドマックス 怒りのデスロード
7. ミケランジェロ・プロジェクト
8. ブルックリンの恋人たち
9. アメリカン・スナイパー
10. ワイルド・スピード スカイミッション
う~ん。イマイチ。
来年はもっと観ないと。って毎年書いてるなあ。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
by mayumi-68
| 2015-12-31 01:24
| 映画雑記